2014年09月22日

トーナメント!!!

皆さんお久しぶりです。 たくてぃーです。
昨日、ぷよぷよフィーバーオンラインにて栃木宇都宮ぷよぷよの会のトーナメント戦が行われました。

参加者は7人!多い!

シード枠ならびに対戦の組み合わせは適当にあみだくじで決めましたw

今回のトーナメントはこのような結果になりました
DSC_0225.JPG

今回の優勝者はひびあんさんです
名前は全てぷよぷよクラシックのユーザーネームで統一しました。
人数も多かったため、1対戦10本先取、決勝のみ20本先取でしたが時間の都合上決勝を15本先取で行いました。

そのうち各対戦動画とか上げられたらいいなぁ・・・とか考える今日この頃。
もっと発展していき、ほかの会のようにもっと盛り上げられたらいいですね!
posted by 仮 at 07:51| 会記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。