2014年12月10日

12月5日金曜の対戦会

12月5日金曜対戦会会記

開催場所・カルマーレ宇都宮2階ゲーセン
開催時間・午後18〜午前0時くらい

参加者・ ジンジャー、ゼロクロ、ヒビアン、ぼうし、田中、七五三掛、惑星ボルテガス

今回は7名と栃木ぷよにしては盛況でした!対戦台1セットでは中々順番が回ってこない笑
毎週これくらいの方が来てくれるといいですね・・!

そろそろ増台したいところです・・お店側は前向きに検討してくださっているので、ぷよぷよ通の基板をもう一枚確保したい!!


今回も初参加の方がお一人、七五三掛さんです!ぷよぷよフィーバークラシックを主戦上としており、ツイッターで対戦会を知り早速駆けつけてくださいました。レバー操作に少し苦戦されていましたが、積みは丁寧で美しい!これからよろしくお願いします!

田中さん、ゼロクロさん、ヒビアンさんは安定した強さをかんじます。ジンジャーさんはやはり成長の早さがすごい!
で今回も一番連勝率が高かったのは前回から参加してくれているぼうしさんでしょうか。操作速度と積みの安定感がバツグンです!
皆メキメキと力をつけています!そして新しい参加者も増えてきてます!ぜひ皆様と100本先取りしたい!!

・・何かと気を使ってくれるお店のスタッフの方々、ありがとうございます!今回もストーブ用意してくれたり、美味い棒くれたり(笑)本当に感謝しております。

今回の会記は惑星ボルテガスでしたありがとうございした!
posted by 仮 at 21:43| 会記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

