2011年03月26日

対戦会休止について

東北地方太平洋沖地震の影響により、宇都宮トーヨーボウルが営業を再開できない状態になり、対戦会が行えなくなりました。そのため、栃木ACぷよぷよ通対戦会はしばらくの間は休止になります。今後のことはまだ決まっていませんが、活動を再開できるように努めていきたいと思います。
posted by 仮 at 22:36| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

第18回対戦会

参加者 ゼロクロ  ぼうし2 るうく ルカ

(敬称省略)


久しぶりの対戦会です。今年最初の対戦会です。過疎ってますね

この日、日光では雪が降っていたため、対戦会が開けるか心配になりました
が、電車で宇都宮に着くと雪はなく、寒さだけでした。・・・これが地域の天気格差か・・・


今回はルカさんが初参加で来てくださいました。レバーに苦戦していたようでしたが、後半にはなれてきたようでした

途中から、ぼうし2さんとるうくさんも参加し、4人で対戦して最終的に4時半に解散しました

なかなか人数が集まらない状態ですが、がんばって続けていこうと思います
対戦会に来てくれる方を待ってますよー

今回の会期はゼロクロが書きました
posted by 仮 at 23:56| 会記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

第17回対戦会

参加者 ゼロクロ Lon@栃木ぷよ ぼうし2 名前が不明の方

(敬称省略)



今回は普通に1時くらいに対戦会に行き、少し待っているとLonさんが到着し
しばらくの間のんびりと話しているとぼうし2さんも来ました そして対戦へ・・・

対戦はぼうしさんが無双していて、自分は威力のない本線を発火する作業を繰り返していました

しばらく対戦をした後、台から少し離れて喋っていると、見知らぬ方がぷよをするのを発見!!!
話してみると対戦OKということなので、対戦していました

少々対戦した後、自分はその方と喋っている間に、ぼうし2さんとLonさんがマネぷよをしたり、いろいろとなんかしてました



その後、ぐだぐだとしながら順番にスコアをしたり、ぐだぐだしたり、ぐだぐだしてました
素晴らしいほどにぐだったと思います

その後、6時半くらいに解散しましたとさ
posted by 仮 at 00:16| 会記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

第16回対戦会

参加者 ゼロクロ Lon@栃木ぷよ ぼうし2 るうく

(敬称省略)

自分はこの日用事があったため、午後三時半くらいにトーヨーボウルに着きました
参加表明がLonさんしかなかったため、誰もいないと思ってぷよ通台に近づいたら、そこには3人の姿が


今回、るうくさんが初参加で来ており、きれいに階段積みを組んでいました

途中、1P側のレバーが硬いため、店長さんに直してもらいました。ありがたいですね

今回もLonさんと喋っている時間が長かった記憶が・・・
そして滞在時間2時間で5時半に帰るという、最後に来て最初に帰るという偉業を成し遂げました

てか、滞在時間短すぎて書くことが無(ry




今回の会期はゼロクロが書きました
posted by 仮 at 23:46| 会記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

